

2014年11月度の運用成績

2014年11月度分の運用成績の報告です。
2013年3月から始めたSBI証券での投資信託の積み立てと、同じく3月からのセゾン投信の積み立て。
その他、国内債券や外貨建MMF。

10月の追加緩和から衆議院解散と続き、含み益が投信積立も外貨建てMMFもすごいことになってます
投資信託はSBI証券が22%、セゾン投信が約20%。外貨建てMMFは約12%。
一時的なものと思いつつも何が買えるか考えてしまいます
円安が急激に進んで、昨日には対米ドル120円台をつけたようですが、この先どうなることでしょう・・


【SBI証券】
SBI証券20141130

【セゾン投信】
セゾン投信20141130

【カブドットコム証券】
カブドットコム証券20141130

【楽天証券】
楽天証券20141130






ブログランキングに参加しています。応援をお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村





2014年11月の給与収入

2014年11月分の給与収入。


総支給額  284,075
(基本給 241,200+手当 42,875)
控除額   ▲58,121
差引支給額 225,954

全体で先月とほぼ同じくらいになりました。
少し余裕がある時期ですので、今のうちにできることを進めて行きたいと思います
新しいノートパソコンが欲しいので情報を収集中です


ブログランキングに参加しています。応援をお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村






2014年10月度の円預金残高

2014年10月末時点の運用成績以外の円預金残高を報告します


◇三菱東京UFJ銀行
 ・円普通預金  968,244円
 ・振込用カブドットコム  5,010円

◇じぶん銀行
 ・円普通預金  1,506円
 ・円定期預金  0円

◇ゆうちょ
 ・円普通預金  1,010,029円

◇住信SBIネット銀行
 ・円普通預金  21,512円
 ・ハイブリッド預金  1,103,266円
 ・円定期預金  100,362円

◇楽天銀行
 ・円普通預金  1,997円

10月は給与収入が少し少なかったですが、預金残高は少しだけ増加していました
今後しばらく入用なことが続くので、節約できるところはしっかり節約していくよう心掛けます



ブログランキングに参加しています。応援をお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村





2014年10月度の運用成績

2014年10月度分の運用成績の報告です。
2013年3月から始めたSBI証券での投資信託の積み立てと、同じく3月からのセゾン投信の積み立て。
その他、国内債券や外貨建MMF。

月末にあった日銀の追加緩和を受けて株価が伸びたこともあり、先月以上の含み益増加となりました
今後のデフレ脱却に弾みがつくのでしょうか政治は年内解散のうわさも出ていますがどうなることでしょう・・


【SBI証券】
SBI証券20141101

【セゾン投信】
セゾン投信20141101

【カブドットコム証券】
カブドットコム証券20141101

【楽天証券】
楽天証券20141101





ブログランキングに参加しています。応援をお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村





2014年10月の給与収入

2014年10月分の給与収入。


総支給額  282,628
(基本給 241,200+手当 41,428)
控除額   ▲58,234
差引支給額 224,394

残業時間が先月よりもかなり少なく、だいぶ減少してしまいました。残業時間調整の月ということで・・
年度末に向かって忙しくなると思うので、今のうちに有給休暇も使って休んでおきたいと思います




ブログランキングに参加しています。応援をお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村





