

2014年9月の給与収入

2014年9月分の給与収入。


総支給額  304,299
(基本給 241,200+手当 63,099)
控除額   ▲59,192
差引支給額 245,107

残業時間が先月よりまた少なくなり、減少しました。大体このくらいであれば平均的なレベルでしょうか・・
最近は仕事もその他も、頑張りすぎないようにしています笑




ブログランキングに参加しています。応援をお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村





2014年8月の給与収入

2014年8月分の給与収入。


総支給額  315,167
(基本給 241,200+手当 73,967)
控除額   ▲58,935
差引支給額 256,232

先月より残業時間が少なくなっており、少し減少しました。実態どおりではありませんが・・
申請時間は年間360時間に抑えようと調整していますが、実態の方も無理せず残業し過ぎない(?)ようにしていきますバランス重視




ブログランキングに参加しています。応援をお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村




2014年7月の給与収入

2014年7月分の給与収入。


総支給額  325,027
(基本給 241,200+手当 83,827)
控除額   ▲59,515
差引支給額 265,512

先月と残業時間がだいたい同じでしたので大きく変わっていませんが、今月は実態どおりにきっちりつけて申請しました。
一応、三六協定で年360時間、月45時間という限度もありますので、時間を管理しながら残業しすぎないようにはしていこうと思います(今のペースだと超えてしまいます・・





ブログランキングに参加しています。応援をお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村





2014年夏の賞与収入

2014年夏の賞与収入がありました。


総支給額  422,500
(基本賞与 422,500+手当 0)
控除額   ▲72,867
差引支給額 349,633


前回2013年の冬と比べ、2万円程度の増加でした。
使い道は自動車保険の支払いくらい。あとは使いすぎたクレジットカードの引き落としです笑
ここ数ヶ月、預金の残高がすごい勢いで減っていたので、その補填にまわします。





ブログランキングに参加しています。応援をお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村




2014年6月の給与収入

2014年6月分の給与収入。


総支給額  315,605
(基本給 241,200+手当 74,405)
控除額   ▲55,204
差引支給額 260,401

5月分よりは、残業時間を多く申請しましたので少し増加しました。それでも、実態時間よりはかなり少ないですが・・
7月分からは実態どおり、きっちり申請することにします





ブログランキングに参加しています。応援をお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村





