スポンサーサイト


カブドットコム証券の口座開設キャンペーン入金

久しぶりにカブドットコム証券にログインしたら、口座開設キャンペーンのプレゼントが入金されてました。

<特典内容>
特典①:カブドットコム証券の新規口座開設で、『現金1,000円』プレゼント
特典②:口座開設の翌々月末までに10万円以上の投資信託購入で、『現金4,000円』プレゼント



このキャンペーンはじぶん銀行のウェブサイトからのカブドットコム証券の口座開設とじぶん銀行を出金先口座として登録することが前提です。
3月に口座開設、5月に投資信託を購入して条件達成していました。
①については4月に既に入金済みなので、今回は②の4,000円をGETしました


実は、5月に投資信託(外貨建MMF)を買付けしたときに100,000円の買付入力に対して99,999円の出金となっており、これ足らないんじゃ…と不安になっていました無事に入金されてホッと一安心です笑





ブログランキングに参加しています。応援をお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

