スポンサーサイト


豪ドル建てMMFを買付け!

少し前になりますが、忙しくて更新できてませんでした

先週末に、カブドットコム証券で豪ドル建ての外貨MMFを購入しました。
約定日は5月28日(火)で適用為替レートは99.03円でした。年換算利回り(課税前)は2.1744%。


「オーストラリア・ドル・ポートフォリオ(豪ドルMMF)」100,000円。


先週、一気に円高が進んで豪ドル100円をきりましたので購入に踏み切りました。
それからまた1円以上円高になっているので今現在の評価損益はマイナスです
今回はまとめて買いましたが、今後は積立かスポットで少しずつ買い足していこうと考えています。
長期保有を前提としているので当面は売ることは考えません。




ブログランキングに参加しています。応援をお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

