スポンサーサイト


一気に追加!

次々に買付してみました笑

「外国債券インデックスe」1,000円。
「eMAXIS新興国債券インデックス」1,000円。
「エマージング・ソブリン・オープン(毎月決算型)」1,000円。
「SMT J-REITインデックス・オープン」1,000円。
「SMT グローバルREITインデックス・オープン」1,000円。

買いすぎ?笑
とりあえず一通りそろえてみました。
わけも分からず不動産投資とか(汗)。こういう人がそのうち痛い目にあうんでしょうねぇ。。。


でも少額から手軽にやってみることができるのはネット積立ならでは。
損してもいきなりゼロになるわけじゃないし、一喜一憂できるのは楽しみ。
そんで失敗もしながら勉強!
足を出していけばきっと前に進むはず!

あ、ポートフォリオへは買付したら自動で追加されるみたい!
最初の「ニッセイ日経225」が追加されてました!いい感じ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

