

含み益が上昇

先週からの円安株高が続いています。

反動で少し戻るかもと思ってましたが、このまま一気に米ドル円が100円超えそうです。
日経平均も急上昇中。

積立投信の評価損益を見ると、全て赤(プラス益)。
まだ買付け額が多くないので少額ではありますが、6%近くの含み益が出ています。

取得額 40,000.00円
評価額 42,382.38円
含み損益  +5.92%

ただ、少し前まではマイナス益でした。
投資信託をこつこつ積立てている中で、含み益に一喜一憂することにあまり意味はありませんね。
今は大幅に上昇していても、すぐに下がることもあるわけで。
上昇したままなら次の買付けで平均取得単価も上がってしまうわけで。

長期でしっかり上昇していってくれればいいなと思います。


今はまだ始めたばかりで気になってしまいますが、そのうち、たまーにチェックしてみる程度にしていきたいと思います。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

