

カブドットコムに資金投入

日本銀行の金融緩和策発表による市場の反応はすごかったみたいですね。

日経平均は一気に1万3000円台まで上がって下落。
為替はドル円が2円以上も円安に。

黒田総裁の「なんでもやる」との発言からの今回の発表は、まさに有言実行で、各方面からの評価も高いようです。
後は目標を達成することができるのか、見ていきたいと思います。


さて、外貨MMFを新たに買付けしようかと計画していましたが、このタイミングで購入するのは考えものです。
ここしばらくキプロス危機等で円高に振れてきていたので、米ドルと豪ドルの外貨MMFをカブドットコム証券で買おうかと目論んでいたのですが…

一気に100円まで下がるのか?少し円高に戻るのか?
豪ドルも100円を超えてしまいました。どうもタイミングを逸した気がしています。

とりあえず、住信SBIネット銀行からカブドットコム証券口座に振込入金しておきました。
来週までどう動いていくか見ながら、よーく考えることにします。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

