スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外貨MMFも始めたい

外貨MMFが気になってきたので、やってみることにします。



その前に、SBI証券(SBIハイブリッド預金)の残金が少なかったので補充。
セゾン投信への振込み用資金もついでに入れときます。

給与口座の三菱東京UFJ銀行から引き出して、住信SBIネット銀行にセブン銀行ATMを使って入金。
家に帰ってパソコンで住信SBIネット銀行のハイブリッド預金に口座振替。
直接振り込まずにこのルートなら、即反映されるし手数料かからないからうれしい!
セブン銀行の入金は50万までいけるみたい。
あ、ちょこっと利息がついてる!代表口座11円とハイブリッド35円!口座開設して初の1の位(笑)



そして、生まれて初めての為替取引。

参考レートは95.07円/USD、仮計算用レートは+4円で99.07円/USD。
米ドルの買付は最低1,000ドルから、ということで1,000ドルを買付。
ふむ、すぐには反映されないのか。
米ドルの約定時間は国内営業日の10時と14時で、その30分後に買付余力に反映されるらしい。



ということで、外貨MMFは明日買います!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。