

2015年1月度の円預金残高

2015年1月末時点の運用成績以外の円預金残高を報告します


◇三菱東京UFJ銀行
 ・円普通預金  1,551,230円
 ・振込用カブドットコム  5,014円

◇じぶん銀行
 ・円普通預金  1,506円

◇ゆうちょ
 ・円普通預金  1,010,029円

◇住信SBIネット銀行
 ・円普通預金  0円
 ・ハイブリッド預金  1,207,001円

◇楽天銀行
 ・円普通預金  1,997円


先月から三菱東京UFJ銀行の預金額が大きく減少しましたが、車の12ヶ月点検の費用引き落としや臨時出費によるもので、計画通りの出費ではあります。
しかし、最近、年間の大まかな支出を確認する機会があったのですが、大きな出費で車の費用がかなり目立ちました。
維持費や燃料代が、全体の中で結構な割合を占めていましたので、今後どうしようか悩み中です。
乗り続けるか、買い替えか、いっそのこと車を持たないか・・




ブログランキングに参加しています。応援をお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村





2015年1月度の運用成績

2015年1月度分の運用成績の報告です。
2013年3月から始めたSBI証券での投資信託の積み立てと、同じく3月からのセゾン投信の積み立て。
その他、国内債券や外貨建MMF。

相変わらず、投信積み立ては大きなプラス益が出ています。
もうすぐ投資を始めてから2年になりますが、淡々と積み立てを継続できており、
今後も可能な限り続けていくつもりです。(大きな出費が耐えられれば


【SBI証券】
SBI証券20150131

【セゾン投信】
セゾン投信20150131

【カブドットコム証券】
カブドットコム証券20150131

【楽天証券】
楽天証券20150131





ブログランキングに参加しています。応援をお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村





2015年1月の給与収入

2015年1月分の給与収入。


総支給額  277,917
(基本給 241,200+手当 36,717)
控除額  ▲58,090
差引支給額 219,827

時間がとれず、久しぶりの更新になってしまいました
先月は時間外が多かったので給与も多かったのですが、年末年始で残業も少なく、この水準になりました。
ただ、来月分は残業がかなり多かったので、期待しています。






ブログランキングに参加しています。応援をお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村




