

2014年6月度の円預金残高

2014年6月末時点の運用成績以外の円預金残高を報告します


◇三菱東京UFJ銀行
 ・円普通預金  1,001,732円
 ・振込用カブドットコム  5,006円

◇じぶん銀行
 ・円普通預金  1,506円
 ・円定期預金  0円

◇ゆうちょ
 ・円普通預金  1,009,908円

◇住信SBIネット銀行
 ・円普通預金  1,512円
 ・ハイブリッド預金  1,095,406円
 ・円定期預金  100,321円

◇楽天銀行
 ・円普通預金  60円

月末に上期の賞与収入があり、三菱東京UFJ銀行の普通預金額が先月から大幅に増加しました
いつもに比べて特に多いわけではなかったですが、特に使い道もこれといってありませんので、先月と先々月に使いすぎた分の補填にしようと思います。
6月は友人の結婚式があり、出費が多くなることを覚悟していましたが、それほど大きな出費はありませんでした。
当面は旅行の予定もないので、しばらく節約生活にしようと思います




ブログランキングに参加しています。応援をお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村






2014年6月度の運用成績

2014年6月度分の運用成績の報告です。
2013年3月から始めたSBI証券での投資信託の積み立てと、同じく3月からのセゾン投信の積み立て。
その他、国内債券や外貨建MMF。

カブドットコム証券の米ドル建てMMF積み立て以外、全てプラス益です。
SBI証券とセゾン投信の投信積立も、順調に含み益が増加中。でも、まだ長い長い長期投資の道のりを歩み始めたばかりです。これからも無理せずこつこつ育てていきたいと思います。


【SBI証券】
SBI証券20140630

【セゾン投信】
セゾン投信20140630

【カブドットコム証券】
カブドットコム証券20140630

【楽天証券】
楽天証券20140630






ブログランキングに参加しています。応援をお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村





