

2014年6月の給与収入

2014年6月分の給与収入。


総支給額  315,605
(基本給 241,200+手当 74,405)
控除額   ▲55,204
差引支給額 260,401

5月分よりは、残業時間を多く申請しましたので少し増加しました。それでも、実態時間よりはかなり少ないですが・・
7月分からは実態どおり、きっちり申請することにします





ブログランキングに参加しています。応援をお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村






2014年5月の給与収入

2014年5月分の給与収入。
書くのをすっかり忘れていました~


総支給額  303,356
(基本給 241,200+手当 62,156)
控除額   ▲52,522
差引支給額 250,834


ここ数年、毎年4月から6月にかけてやる仕事が多く、残業休出がドンと増えます。
今年も4月半ばから忙しくなりました。4月の人事異動で上司が変わったことも大きいですが、これまでやっていない仕事も多く、限られた時間をどう使っていくか考えながら仕事に取り組んでいる状況。大変です・・
給与の方は、時間外の分で増加。ただ、実態の残業時間はもっと多く、夜中までの残業の他、休みも出社して仕事していました。社会保険料が増えることと、会社から色々言われるのがめんどくさいことから、きちんと申請していませんでした。これじゃダメなのはわかっているんですが・・





ブログランキングに参加しています。応援をお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村





