

2014年4月度の円預金残高

2014年4月末時点の運用成績以外の円預金残高を報告します


◇三菱東京UFJ銀行
 ・円普通預金  798,917円
 ・振込用カブドットコム  5,004円

◇じぶん銀行
 ・円普通預金  1,506円
 ・円定期預金  0円

◇ゆうちょ
 ・円普通預金  1,009,787円

◇住信SBIネット銀行
 ・円普通預金  1,512円
 ・ハイブリッド預金  1,095,254円
 ・円定期預金  100,240円

◇楽天銀行
 ・円普通預金  60円


先月は外貨MMFを一時的に売却していたため多かったのですが、買い直したことで目減りしました。更に、クレジットカードの支払いが多かったのとと生命保険の一括払いがあったので、かなり減少してしまいました。
今年に入ってからじわじわと円預金残高が減っているので、少し節約が必要な気がします





ブログランキングに参加しています。応援をお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村






2014年4月度の運用成績

2014年3月度分の運用成績の報告です。
2013年3月から始めたSBI証券での投資信託の積み立てと、同じく3月からのセゾン投信の積み立て。
その他、国内債券や外貨建MMF。

カブドットコム証券で米ドル建てMMFの積み立てを開始しました。
今のところは、これまでSBI証券で持っていた分からの移動プラス4月積み立て買い付けの分。
当面の目標積立て額は、税制改正までの売却益非課税期間である2015年12月末までに50万円です
税制改正前にいったん売却するつもりです


【SBI証券】
SBI証券20140501

【セゾン投信】
セゾン投信20140501

【カブドットコム証券】
カブドットコム証券20140501

【楽天証券】
楽天証券20140501







ブログランキングに参加しています。応援をお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村





2014年4月の給与収入

2014年4月分の給与収入。


総支給額  284,833
(基本給 241,200+手当 43,633)
控除額   ▲51,780
差引支給額 233,053


一応、4月なので昇給がありましたが、こんなに少ないとは
昨年はかなりがんばったので、これを見るとモチベーションが一気に下がります。
それなのに仕事は多く難しくなるばかりで、他の人と比べると不公平感が半端ないです。
と、愚痴を言っても何も始まらないので、目の前のことを前向きにがんばるしかないですね






ブログランキングに参加しています。応援をお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村





