スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SBI債の抽選に外れていました・・

SBIホールディングス株式会社円建社債 (第30回SBI債)の抽選申し込みがあり、今回は応募していたのですが、見事に外れていました


抽選申込期間:12/24(火)10:00~12/25(水)17:00
利率(年/税引前):1.52%
期間:約1年
申込単位:額面10万円以上、10万円単位
格付:BBB(R&I)


SBI債は約1年と短期であること、利率がいいこと、少額から申し込めることで毎回人気の社債です。最近は抽選による応募となっています。
前回は募集の通知メールを見逃してしまいましたが、今回は間に合いましたので申込み(といっても債券の割合が増えすぎるのも困るので10万円だけ)をしていたのですが・・

結果は外れ。残念
*取引の履歴を確認して状況が「約定」となっていれば当選、「約定出来ず」なら外れ


でも外れても損はないですし、また次の募集を待とうと思います~







ブログランキングに参加しています。応援をお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

12月の給与収入

2013年12月分の給与収入。


総支給額  268,662
(基本給 237,000+手当 31,662)
控除額   ▲25,685(年調精算額-25,374)
差引支給額 242,977


残業が少なかったので支給額はここ最近の中では少なめでしたが、年末調整の精算があったことで控除額が大体半分くらいになり、手取りではそこそこの金額になりました。
今年もあとわずか。仕事は仕事納めの前から有給休暇を取得したので早めの切り上げになりました。長めの正月休みになりますが、ゆっくり休んでリフレッシュして来年も引き続きがんばろうと思います


このブログを訪問してくださった方も、来年が皆様にとってより良い年になりますように。






ブログランキングに参加しています。応援をお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。