

今冬の賞与収入

2013年夏の賞与収入がありました。


総支給額  405,900
(基本賞与 402,900+手当 3,000)
控除額   ▲77,267
差引支給額 328,633


総支給額は夏と同じだったのですが、控除額が増えており、手取りは少なくなっていました。
特にこれに使おうというものはないので、全て貯蓄に上乗せします。
毎年、冬の賞与は車の車検や12ヶ月点検の費用にあてることになっていますが、今年は費用が抑えられたので貯蓄にまわる分が多くなりました。
年末に旅行も計画してるので、少しぜいたくしてもいいかな…と思ってます




ブログランキングに参加しています。応援をお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村






2013年11月度の円預金残高

11月末時点の運用成績以外の円預金残高を報告します



*円預金内訳*

◇三菱東京UFJ銀行
 ・円普通預金  962,941円
 ・振込用カブドットコム  5,002円

◇じぶん銀行
 ・円普通預金  1,506円
 ・円定期預金  0円

◇ゆうちょ
 ・円普通預金  1,009,787円

◇住信SBIネット銀行
 ・円普通預金  1,512円
 ・ハイブリッド預金  1,085,790円
 ・円定期預金  100,000円

◇楽天銀行
 ・円普通預金  60円


(生命保険は省略)



給与口座の三菱東京UFJ銀行の普通預金がまた100万円をきってしまいました。車検の諸費用を現金払いしたことが大きかったです。クレジットカードの引き落としも少し多めでした。
12月は忘年会や出張で外食が多くなります。出費を抑えるのも大事ですが、周りとの付き合いも大事にしながらやっていきたいですね





ブログランキングに参加しています。応援をお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村





2013年11月度の運用成績

11月度分の運用成績の報告です。遅くなってしまいました
3月から始めたSBI証券での投資信託の積み立てと、同じく3月からのセゾン投信の積み立て。
その他、国内債券や外貨建MMF。


積み立ての評価益がだいぶ大きくなりました。今のとこは順調そのもの
米ドル高が進んでいますが、米ドル建てのMMFを売ろうか考え中です。95.80円で1,000USD買ったので、もう少し上がってくれば1万円くらいの利益になります。どうしましょ


【SBI証券】
SBI証券20131201

(外貨建て)
SBI証券(外貨)20131201

【セゾン投信】
セゾン投信20131201

【カブドットコム証券】
カブドットコム証券20131201

【楽天証券】
楽天証券20131201





ブログランキングに参加しています。応援をお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村





