

2015年1月の給与収入

2015年1月分の給与収入。


総支給額  277,917
(基本給 241,200+手当 36,717)
控除額  ▲58,090
差引支給額 219,827

時間がとれず、久しぶりの更新になってしまいました
先月は時間外が多かったので給与も多かったのですが、年末年始で残業も少なく、この水準になりました。
ただ、来月分は残業がかなり多かったので、期待しています。






ブログランキングに参加しています。応援をお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村





2014年12月の給与収入

2014年12月分の給与収入。


総支給額  318,870
(基本給 241,200+手当 77,670)
控除額  ▲42,769(年末調整精算額17,146)
差引支給額 276,101

時間外が多かったことと年末調整で返ってきたことで、手取りがこれまでで一番多くなりました
年度で時間外勤務時間が360時間を越えないよう調整してきましたが、残り4ヶ月は今月と同水準でもなんとか収まりそうですので、できるだけ残業をして給与を増やしたいと思います





ブログランキングに参加しています。応援をお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村




2014年冬の賞与収入

2014年冬の賞与収入がありました。


総支給額  422,500
(基本賞与 422,500+手当 0)
控除額   ▲65,978
差引支給額 356,522


前回2014年の夏と比べ、総支給は同額でしたが、控除が少なく7千円程度増加となっています。
毎年、車の点検整備費用にまわしています残りは貯蓄に
ぜいたくばかりもできませんし、積立の資本として残しておきます





ブログランキングに参加しています。応援をお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村





2014年11月の給与収入

2014年11月分の給与収入。


総支給額  284,075
(基本給 241,200+手当 42,875)
控除額   ▲58,121
差引支給額 225,954

全体で先月とほぼ同じくらいになりました。
少し余裕がある時期ですので、今のうちにできることを進めて行きたいと思います
新しいノートパソコンが欲しいので情報を収集中です


ブログランキングに参加しています。応援をお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村






2014年10月の給与収入

2014年10月分の給与収入。


総支給額  282,628
(基本給 241,200+手当 41,428)
控除額   ▲58,234
差引支給額 224,394

残業時間が先月よりもかなり少なく、だいぶ減少してしまいました。残業時間調整の月ということで・・
年度末に向かって忙しくなると思うので、今のうちに有給休暇も使って休んでおきたいと思います




ブログランキングに参加しています。応援をお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村





